今日は、寒さが少し和らぎましたね!子どもたちは元気に戸外へ出かけて行きましたよ〜🎶
僕はすべり台がお気に入り!何回もチャレンジして楽しみました!
かわいいですね!何のおはなししているのでしょうね✨


真剣な表情がステキです✨
ひと休み〜💓
嬉しいねー😃

戸外は四季を問わず最高です✨それぞれの楽しみ方があります!

明日もたくさん遊ぼうね🎶
今日の内科健診では、ちょっぴり涙がでてきたおともだちもいましたが、がんばりました💪👏
今日は、寒さが少し和らぎましたね!子どもたちは元気に戸外へ出かけて行きましたよ〜🎶
僕はすべり台がお気に入り!何回もチャレンジして楽しみました!
かわいいですね!何のおはなししているのでしょうね✨


真剣な表情がステキです✨
ひと休み〜💓
嬉しいねー😃

戸外は四季を問わず最高です✨それぞれの楽しみ方があります!

明日もたくさん遊ぼうね🎶
今日の内科健診では、ちょっぴり涙がでてきたおともだちもいましたが、がんばりました💪👏
Copyright © kirari-hoiku2024