きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

まぎらわしい題名でごめんなさい❗️😅もちろん、ラーメン食べた訳ではありません⚠️

子どもたちの、真剣な眼差しのその先には⁉️大好きなラーメン体操🍜の、はじまり、はじまり❗️なんです🎵
ラーメン大好き🎵って音楽が流れると、もう大はしゃぎです❗️給食では出ませんけどね、ノリノリです笑
そのあとは、ボールで沢山遊びました😊

明日から、お正月休みに入るお友だちも何人かいて、今日はみんなで

さよならの、ハイタッチ❗️

また来年、いっぱい遊ぼうね😊

明日も、全員の登園ではないけれど、寒さを吹き飛ばして、元気に遊びましょう❗️

晴れますように。。。😉✨かわい〜い💕とっても上手です😊泣かないで❗️って、優しい〜😉✨そして、復活❗️笑ウッキッキー🐵⁉️