きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ちょっぴり寒いけど、晴れて良かった(*^^*)
「ペコちゃん公園」で遊んできました。

image

image

image

image

帰り道、ドングリが落ちていたので拾ってあげました。
それを見て、自分も欲しかったのでしょうね。

        「ドンのグリちょうだぁい~(>_<)」   ・・と。 その言葉と仕草に微笑ましくも、笑わされ、楽しい散歩は終了。 おなかもいい具合に空き、たくさん食べました。 image

4月からの毎日、涙もあったけれど、笑顔一杯の楽しい毎日をありがとう。

そして、お父さん・お母さん、
こんなにかわいい子ども達と巡り合わせていただけたこと、感謝致します。

                                  
                                      それでは皆様、良いお年をお迎えください・・・。

関連記事一覧