さぁ、みなさん、良い笑顔😃
ダンスタイムです。👏
音楽に合わせてみんなでお散歩😙



森をお散歩中です。
「♬おおかみなんか〜こわくないさ♫」
と、その時に、、、
現れたのはおおかみさんでは無く、
鬼👹さんでした‼️
みんなの笑顔が一気に泣き顔に‼️





先生の後ろに避難したものの、覗きこむ姿!なんとも愛らしかったです😍
一瞬は、園内が恐怖の館でしたが(笑)、鬼さんが退散した後は、すぐに復活したこどもたちでした。引きずるのではと思った私たちの予想をくつがえし、何事も無かったかのように室内遊びを楽しみました。😊
リトル先生は、あやすのが上手でした👏
