きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

さぁ、みなさん、良い笑顔😃ダンスタイムです。👏

音楽に合わせてみんなでお散歩😙森をお散歩中です。

「♬おおかみなんか〜こわくないさ♫」

と、その時に、、、

現れたのはおおかみさんでは無く、

鬼👹さんでした‼️みんなの笑顔が一気に泣き顔に‼️先生の後ろに避難したものの、覗きこむ姿!なんとも愛らしかったです😍一瞬は、園内が恐怖の館でしたが(笑)、鬼さんが退散した後は、すぐに復活したこどもたちでした。引きずるのではと思った私たちの予想をくつがえし、何事も無かったかのように室内遊びを楽しみました。😊リトル先生は、あやすのが上手でした👏