きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「手をつなぎましょ~♪」
と、先生の歌に合わせてみんなが繋がりました (^o^)v

image

今日はリズム遊びで沢山体を動かしましたよ!

image

image

image

image

image

image

image

最後は手をつないでおさんぽです  (^-^)/

image

image

image

子ども達にとって、この繋がる感覚が大事かと思います。
自分(家族)以外の人の肌に触れて、同じ温かさを感じて安心する感覚・・。
明日も明後日もその次も、ずっと一緒に遊びたいね (*^^*)

☆おほしさま組さんも元気です☆

image

image