きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も「おはよう❗️」と

元気に登園した子どもたち😊

朝は、ジュース屋さんごっこをしました🥤

お気に入りのぬいぐるみさんに

「どうぞ💓」「おいしい❓」と言って

ジュースをご馳走していました🎵

私は、みかんジュースをゴクゴク🍊

「おいしい☺️」と、ニッコリ笑顔を見せていました😄

今日は、輪っかとワンちゃんの手作りおもちゃを持って公園に出発です💨

「先生、見て見て❣️」と、ジャンプして

上手に輪っかの中に入れたよ😉

ワンちゃんと一緒にお山を

元気いっぱい駆け下りていました🐶🌟

「わぁ〜」「ヤッホー」と言って

繰り返し楽しんでいました🎵

「〇〇ちゃん🎀」とワンちゃんにお名前を付けて

お散歩をするお友だちもいましたよ😌

こちらは…柱の影から、「ばぁ💕」と

可愛いお顔を覗かせ、保育者と一緒に

いないいないばぁをして遊びました😊

今日もたくさん遊んで楽しかったね🥰

明日も一緒に遊ぼうね☀️