きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日は降園してからぐっすりお昼寝をした子が多かったようです。慣れない環境で頑張った証ですね🎵楽しくてお家で園でのお話した子もいたようです✌️

今日は登園2日目✨

みんな元気に登園してくれました‼️

🎶ケローン🐸ケローン🐸🎶

みんな夢中で見ています👀

先生のおひざで安心🤗

私は先生の背中で安心✨

その後はみんなでおやつ🍪の時間です☺️

おやつの後は車🚗やブロックで遊びました😆

みんな集まって渋滞🚗🚗🚗しています💫

私たちもミルク🍼を飲んでぐっすり😴

継続のお友達は給食をモリモリ食べました🍽

今日は昨日より涙が少なく元気に遊ぶ子どもたちの姿がありました✨

慣れない環境でがんばった分お家でぐずったり、甘えて抱っこを求めるお子さんもいると思います。そんな時はギュッと抱きしめてあげてください🎶明日も元気に頑張るエネルギーになると思います🤗

明日も元気に登園してくるみんなをお待ちしています🥰