きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から、新しいおともだちが仲間入りです🎶小さなおともだちは、みんなの人気者です。小さな手や足やほっぺに、『かわいい〜』と撫でまくりでした!4月からみんながぐんぐんと成長したように、これからの成長がとても楽しみです🎶宜しくお願いしま〜す(^ ^)みんなは、今日も戸外へ出かけて行きました🎶おほしさまぐみのわたしは、お外が待ち遠しくて、自分で靴下を履く仕草をしていました!愛らしいですね💕さて公園では!青空の下、今日も活動的に遊ぶ事ができました。今日は、おすもうごっこをしたそうですよ🎶