きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気持ちのいい天気ですね。青い空に白い雲、木々の紅葉がみんなの心を解放して笑顔があふれています❣️

たいよう組さんは裏の公園で、体と顔の筋肉を思いっきり使って遊びました!

おひさまに照らされた顔がキラキラ光っていますね😊

つき組さんとおほしさま組さんは、久しぶりに行った公園で、秋の宝物に大喜びでした!

自分で見つけた葉っぱや松ぼっくりを、得意げに見せたり大事そうに持っていましたよ🍁

遊具でも遊んで大満足です!

先生とつながること、お友達とつながること‥。一緒に遊び、笑い、寄り添いあえるのは、とてもステキなことですね。お友達とつないだ手のぬくもりや、気持ちのつながりが、ほっこりと心の中で輝いていくのだと思います😊

🦊 今日は「こぎつねごはん」でした 🦊