きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で体操をして

たくさん体を動かしました💫

どんな体操かな✨??

楽しみだね😍

「みんなとあそぼ」

「ピカピカブー」

の曲が聞こえると

ニコニコで踊りだしていました☺️🎶

素敵な笑顔がたくさん見られましたよ😍

ポーズもバッチリなぼく🤗

「みんなとあそぼ」の「コアラがぎゅっ サルもぎゅっ🎶」

の歌詞に合わせて

お友達とギュッーー💓っと抱き合う姿も見られましたよ😊❣️

0歳児のお友達もお兄さんお姉さんと一緒に体操を楽しみました✨✨

「ゆび忍者」の体操もしましたよ🥷

忍者のポーズ✨

おままごともしました💓

「はい どうぞ💕」とお友達とやりとりをしながら

楽しんでいましたよ☆

 

来週もいっぱい遊ぼうね🤗🎶

週末は気温が下がり寒くなるようです🌨❄️

暖かくしてお過ごし下さいね☺️

 

関連記事一覧