きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は河川敷まで散歩に

行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

新幹線くるかなー?

電車くるかなー?

と、みんな嬉しそうです♪

「あ!貨物列車だー!!」

「バイバーイo(^▽^)o」

近くで見ることができて

良かったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おほしさま組さんは園の周辺を散歩して

冬の訪れをたくさん感じました⛄️❄️♪

  

ふわふわの雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

シャリシャリの霜柱✨

キラキラつるつるの氷🧊

つめたーいっ(。> <。)と

すぐに手を離しますが

何度も手を伸ばして触っていました🌟

凍った水溜まりでスケート🛼⭐

足をバタバタにこにこ💕

楽しんでいましたよ🎶♥️