きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

元気に月曜日がスタートしました😊🎵

赤ちゃんたちはお部屋で…🧡

ぼくはリトミックスカーフがお気に入り💕

いないいないばあ😆

お魚がいたよ!!大きいね〜👀✨

お友だちとの関わりも増えてきました❤️

たくさん歩けます👍✨

メリーにもたくさん触れて遊びました😊✨

散歩では、雪や氷を見つけました☃️❄️

ここにも氷を発見🧊‼️

割ってみよう😆

パリパリっと音がなったね😊‼️

大きいねー!!乗ってみたいねぇ🤩

みんなが見つめる先には…👀

大きな木や🌳

大きな松ぼっくり😆

そして、ヘリコプター🚁

おーい✋と手を振ります😄

自販機前では…🥤

何にする〜?どうしようかな〜?と悩み中🤔

一番人気は、いちごミルクでした🍓🥰

たくさんのものを見て刺激がいっぱい❤️❤️

明日はどんな楽しいことがあるかな😊