きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

書き書き(*^◯^*)ジャーン!僕は、書き書き体験中です٩( ᐛ )و7月の製作に仕上がるようです☆楽しみですね🎶私も! 書き書き、不思議( ^ω^ )みてみて!(^_^)

私は!色々なものに、興味が!これから、遊びの幅が広がっていくのが楽しみですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////にぎにぎしてみました(*^◯^*)

つきぐみさんも、製作活動中です🎶七夕製作活動中!仕上がりがたのしみですね🎶

たいようぐみさんも、七夕製作をしました!可愛く仕上がりましたね(^_^)

先週マジックでお絵かきしたものが、にじみ絵になり着物に変身!仕上がりに満足感を感じますね( ^ω^ )