きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「僕ね、保育園で遊ぶのが 大好きなの。

だってね、お友達がたくさんいるから。。」「女の子達は ダンスがとっても上手なんだ (๑˃̵ᴗ˂̵) 」

「あっ! あの子はもうすぐ歩くようになるのかな?」

「よし! 僕も遊んでこようっと(≧∇≦)」何をするのにも 全力な子ども達にステキな花が咲きますように。。ヘビにご飯を食べさせています (〃ω〃)

今週も始まりましたね。

お空が泣いても笑っても 子ども達の笑顔が曇らないように明るく照らしてあげたいですね ╰(*´︶`*)╯♡