きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

何が入っているのかなっ?

この表情!不思議そうにも見えるし!想像力が働きます✨こちらも、想像力が働いています😊

正体は👀箱の中身は、このピンク色の物体でした‼️

なんと、寒天でーす✨不思議な感触を味わっておりました。みんなの表情が物語っておりました。🤗

続きまして!

こちらの固まりは?

食紅氷です!鮮やかな氷に視覚、触覚が刺激されておりました。✨

あらあら、楽しそう!

ウォータースライダーなみに楽しそう❣️

僕も楽しんでまーす🎶今日はお部屋組みだったおともだちは、仲良く過ごしておりました。😊

お庭からのおすそ分け‼️

なーにかなっ‼️はい、氷です✨僕たちもお部屋で楽しみました💫