きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べた後は、なかよし公園に行ってきましたよ✨

なかよし公園には、広場が2つあるんです⭐️

今日は、いつもとは違う広場で遊びました🍀

築山に登ると、いつもとは違う景色が広がっていました✨

わたしは、拍手をして素敵な笑顔に🤗

みんなが見ている先には、お散歩中の犬が🐶

「ワンワンだ!」「こんにちは!」とお話していました✨

「まてまて〜🎶」と追いかけっこも🏃‍♂️

「先生捕まえた☺️」

「今度は、あっちだよ👉」

「あっ!見つけた!」

「さあ!いくぞ🏃‍♀️」2人揃って可愛いワンステップ👣

「先生!もう一回!」と繰り返し楽しむ姿が見られました😆

今度は、先生が追いかけます😉

僕は、日陰で外の空気を感じてこの笑顔🥰

可愛いですね💕

今日の給食は、ブタさんライスでした🐷

目から食べる子!お鼻から食べる子!耳から食べる子!

全部端っこに寄せてご飯から食べる子!

みんなそれぞれの、食べ方があって面白かったですよ✨

お昼寝前にタオルで、いない!いない!ばあ🤗

素敵な笑顔です😉

来週も元気いっぱいでたくさん遊ぼうね😚