きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今年度初めての行事❗️

お楽しみ会をしましたー🤗

どこでしょう🎶の歌に合わせて

みんなの名前が聞こえてきます🎵

次は私の番❣️と嬉しそうな笑顔😊

ここです♪ここです♪ここですよ〜🎶のところで

〇〇ちゃんここだよー!と教えていました☺️

ちょうちょ🦋やチューリップ🌷の歌を

みんなで元気に歌ったり🎶

みんな大好き💕パネルシアターを

夢中で見ていました🥰

2,3歳児さんはお散歩へ✨

ちょうちょの歌を歌いながら歩いていると

菜の花を発見🦋

かわいいお花だね💕

1歳児さんは、お部屋で☺️

バイキンマンをツンツン😆

これ好きなんだー♪

この形はどこかなぁ?

いろんなおもちゃで楽しんでいました😄

今日の給食はブタさんライス🐷

いっぱい食べるよ😄

茶碗を持つのが上手☺️

唐揚げもぐもぐ😋

美味しいね♪

いっぱい食べて元気100倍💪

来週もたくさん遊ぼうね☺️