きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おやつを食べてなかよし公園に行ってきました🤗

準備オッケー👌公園に向かって出発です💕

広場には、沢山の落ち葉が🍂

「楽しい🎶楽しい🎶」とお友達と一緒にゴローン⭐️

一緒拍手👏1!2!3!☺️

よいしょ!よいしょ!一生懸命葉っぱを移動させています🤩

歩くのが上手になり、自分の行きたいところに向かいます😄

「見てみて☺️」といい笑顔🥰

葉っぱに穴を開けてお顔を作ると

「おばけだぞ👻」と追いかけっこが始まりました🤗

木から「いないいないばあ‼️」

赤い実を見つけたよ👀

お友達と手を繋いで一緒に走ったよ🏃‍♂️💨

室内では「アイスクリームぺローン🍨」とおいしいアイスを食べているお友達☺️

日があたってポカポカ気持ちいい!と床にゴローン😊

お友達とギュッとくっついてみたよ⭐️

「見てみて!」良いバランスだね😆

お外でも、お部屋でもたくさん遊んだ後は?

給食です!今日はにっこりハンバーグ‼️

「犬のお顔だね」とお話ししていました🤗

「いただきます☺️」

「おいしいよ💕」

おいしいのお顔です!可愛いですね😍

来週も沢山遊んで、沢山食べて元気に過ごそうね🤗