きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今週も元気にスタート😊🎵

私は今日からおやつがスタート😋

麦茶もスプーンで上手に飲めました✨

おやつの後は‥シャボン玉✨

わーー大きい!上まで行くね🎵

僕は葉っぱに乗せて見たよ🎵

赤ちゃんたちに見せに行きました👀✨

お姉さんもシャボン玉を作って見せます❤️

パトロール中のおまわりさんです🚓👮‍♀️

近くでパトカーを見てとっても嬉しそうでした✨

みんなが見ている先には‥

ガンの群れ😆

たくさん飛んでいきました✨

1歳児さんもお靴を準備して👟出発🎵

たくさんの落ち葉を踏むのって楽しいよね🍂🍁

給食もたくさん食べます❤️美味しいね❤️

明日もたくさん遊ぼうね😆🎵

 

関連記事一覧