きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

天気のいい1日でしたね☀️

公園に行ってたくさん体を動かして遊びました🤗

まずは遊具へ⭐️

すべり台大人気です😍

 

やっほー😆🎶

遊具から顔をのぞかせて💕

ハンドルを持って運転🚗しゅぱーつ✨✨✨

 

すべり台でたくさん遊んだあとは

みんなで広場へ☺️🍁

おててを繋いで広場へ向かいます✨レッツゴー😊

 

落ち葉がいっぱい🍂🍂

触ってみたよ☺️

お兄さんお姉さんが葉っぱを見せてくれて、にっこりのぼく🤗

お部屋でも

お姉さんが絵本を読んでくれました🥰

とっても微笑ましいですね💕

来週も元気いっぱい遊ぼうね😊