きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雲ひとつない晴天で

綺麗な青空が広がっていました☀️

お外で食べるおやつも美味しいね☺️

お茶もゴクゴク❣️

水分補給もバッチリです👍

「あっ!見て👀」

遠くへ飛んでいく渡り鳥を

みんなで見つめていました🥰

今日も築山で元気いっぱい遊びます🏃‍♂️

お山の下り坂はゆっくり、慎重に歩いていくよ😊

大きい落ち葉🍁、みぃつけた!

お友だちに落ち葉🍂をプレゼントしていました☺️

ぼくも地面を探索中🧐

タンポポや小枝を見つけたよ❣️

サラサラのお砂に触れて、ニコニコ笑顔☺️

ギュッと握ったり、お山を作ったりと

お砂の感触を楽しんでいました🎵

「ハート♥️があるよ!」

キュートな発見に、大興奮の子どもたち😊

アサガオの種の観察に夢中になっていました✨

赤ちゃんたちは車やアンパンマンの玩具で遊びました😊

クルクル回って落ちるボールを

目をキラキラさせながら見つめていました❣️

来週も元気いっぱい遊ぼうね❤️