ポカポカ陽気が気持ちいい1日でしたね🤗
みんなで公園へ行きました🌷
2.3歳児さんは誘導ロープを握って歩き、
0.1歳児さんはお散歩カートに乗って公園へ向かいます☺️
素敵な笑顔🥰
「あっち」何かを見つけたようです‼️
🐕ワンワンかな⁉️
お友達と「いないいないばぁ」
楽しいなぁ〜😆
隣の広場でグランドゴルフをしていた地域の方を
「頑張って‼️」と応援していました😊
よ〜い、どん‼️🏃🏃♀️
楽しかったね〜
いっぱい遊んでお腹が空いたね〜
保育園に帰ろう‼️
いただきます⭐️
美味しいね🍛
今日も一日、楽しかったね💕























