今日は公園までお散歩に行ってきました✨
お天気が良くて、お外気持ちいいね~💕

お砂場で砂を優しく触ってみました(*^_^*)❣️

すべり台の上で草をなでなでヾ(・ω・`*)❤️

ぼく達は、よーいドン‼️

速く走れるよ~✨

スプリング遊具がお気に入り💕

ゆ~らゆら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなで並んで、ハイポーズ😁✌️💕

みんな集まってきました🍀

たくさん遊んで、給食は大好きなハヤシライス🍛💕

モグモグ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

おいしいね~❤️❤️❤️
スプーンで上手に食べました☺️❣️

午後からは、ゆったり室内で過ごしましたo(^▽^)o
ブロック遊び楽しいね~💕


明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡