きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園までお散歩に行ってきました✨

お天気が良くて、お外気持ちいいね~💕

お砂場で砂を優しく触ってみました(*^_^*)❣️

すべり台の上で草をなでなでヾ(・ω・`*)❤️

ぼく達は、よーいドン‼️

速く走れるよ~✨

スプリング遊具がお気に入り💕

ゆ~らゆら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなで並んで、ハイポーズ😁✌️💕

みんな集まってきました🍀

たくさん遊んで、給食は大好きなハヤシライス🍛💕

モグモグ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

おいしいね~❤️❤️❤️

スプーンで上手に食べました☺️❣️

午後からは、ゆったり室内で過ごしましたo(^▽^)o

ブロック遊び楽しいね~💕

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

関連記事一覧