きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで一緒に

お散歩に行きました☺️☀️

準備バッチリ😌✨

カートに乗ったり、

先生と手を繋いだりしながら、

園周辺を歩きました😆🎵

出発進行〜✊💕

どこに行くのかワクワク〜💓💓

これは何かな〜🤔❓

じーっ👀🌱

触ってみよう🤗🌼

かわいいお花に興味津々でした🌼❣️

お外気持ち良いなぁ😌🌱

「ブルドーザーだ🚜❗️」

かわいいワンちゃんも見つけましたよ🥺❣️

つくしやオオイヌノフグリを見つけては、

「おはなっ❗️」と立ち止まる子どもたちでした☺️💕

キレイだね💚

2,3歳児さんも出発です✌🏻🌈

「ワンちゃん寝てるね〜💤」

じーっと見つめていると…

「あ❗️起きた😆❗️」

楽しいお散歩だったね🐾

たくさん遊んだ後はお給食の時間🍴

お腹空いたなぁ〜🤤🧡

手づかみやスプーンを使ったりしながら、

楽しんで食べていましたよ☺️❣️

明日も元気いっぱい過ごそうね😝🌈