きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

グーチョキパーでなに作ろ〜✊✌️🖐

ちょうちょう🦋✨

大好きな手遊びからスタートです😊

今日はお散歩に出掛けました☺️🌸

靴下や帽子の準備もとっても早い

お兄さんお姉さん💛

こんにちは♪と元気に秋田犬にご挨拶です😊

大きいね〜🐕可愛いね💕と

お友だちとニコニコお話しています♪

小さなお花みーつけた💕

ここにもあるよ!!あそこにも!

と、見つけるのがとっても上手でした✨

これはなにかなー?

チュウリップだよと伝えると…

何色かな✨いつ咲くかな✨と

とっても楽しみにしていました😊🌷

1歳児さんたちもお散歩カートに乗って出発です😊🎶

ちょっと緊張気味でしたが、みんな少しずつ笑顔に☺️

あ!あ!と声を出して喜んだり⭐️

お花や犬を見つけて指を差したり☝️

色々な表現をしてくれました😊💕

初めての給食のお友だち🥄😁

美味しい🎶とニコニコ笑顔で

たくさん食べてくれました❤️

お昼寝もぐっすり💛💚

どんな夢見ているのか☺️

明日は気温がもっと上がるようですね☀️

春をたくさん探しに行こうね😊🎶

 

関連記事一覧