きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお外に出てお散歩に行ってきましたo(^▽^)o

お花だよー💕小さくて可愛いね☺️

仲良く3人で手を繋いで🥰❣️ニッコリ❤️

先生と手を繋いで☺️❤️

散歩車に乗って、お散歩嬉しいねー💕

お散歩の後、音の出るおもちゃで遊びました✨

これはなんだろ❓💭🤔

ひっぱって遊ぶのかな~~~💕

さわってみた~~~い👀✨

手でも音🎶がなるのかな🤔

みんな音の出るおもちゃに興味津々💫

泣いてたお友達も楽しく遊ぶことができました🙌💕

明日も元気に遊ぼうね🤗💕

 

 

関連記事一覧