きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日で新年度も3日目になりました😊✨

入園したお友だちも少しずつ保育園に慣れてきて

気になるおもちゃを手にとり遊ぶ姿が

見られるようになってきましたよ😊💕

赤ちゃんたちはボール遊び❗️

ぽんぽーん🏀

カラフルなボールに興味津々でした🤩❗️

1歳児さんは風船で遊んだよ😆🎈✨

待て待て〜😆🎵

風船、つかまえた😁💓

遠くに飛ばしてみるよ〜❣️

お友だち同士でお話する姿も..😌❤️

ほっこりしますね🌱

2、3歳児さんは、大きなかぶの絵本を見ますよ👀📚

みんな夢中になって聞いていますね👏🏻✨

絵本を見た後は、お散歩に出発です☺️❗️

新しいお友だちも、

上手にお散歩ロープに掴まって歩きますよ😘

「あ❗️トラックだ‼️」

たくさん遊んでお腹がぺこぺこ〜😋

「美味しいなぁ〜🤤❣️」

 

美味しそうにモリモリ食べる子どもたちでした🧡

明日も楽しく遊ぼうね❗️

みんなが来るのを楽しみに待っています😌🌈

関連記事一覧