きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ドキドキの新年度がスタートしました✨

ご入園、ご進級、おめでとうございます☺️🌸

ドキドキのわたし💕玩具に興味を持って

手をのばしてくれましたo(^▽^)o

わたしもドキドキ💕この玩具たのしそう~✨

と楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)

わたしもドキドキ💕玩具から流れてくる

音楽をききながら…(˘꒳˘ )💤

わたしは先生の抱っこでゆっくり過ごしました💕

ペットボトルの玩具に興味津々のわたし😁❤️

フリフリしたり、トントンとたたいてみたり、

楽しみました♪

こっちの玩具も良い音が鳴るよー💕

色々な音が鳴って楽しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ボール遊びも楽しみました⭐

コロコロ~♪♪楽しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

真剣な表情で🥰❣️

こんな高いところも届くよ~💕

明日からも楽しい時間を過ごそうね✨

 

今年度もよろしくお願い致します!!

気になること、心配なことがありましたら

お気軽にお声がけください☺️

いつでもお待ちしております🍀