きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日、今日とたっぷり雪遊びを楽しみました😊💓

スコップですくってカップやバケツに集めて楽しみます✨

アイスでーす🍨

ケーキでーす🍰と見立て遊びが盛んです☺️💓

夢中になると手袋を外して遊び始めました🧤

ゆきいっぱーい!!

嬉しそうに見せてくれます✨✨

これはなんでしょう?

お兄さんがバケツで🪣跡を付けました。

ミッキー!!すごい気づきですね😊

そり遊びもだいぶ慣れてきました🎶

かわいい足跡👣💕

 

ここは安全基地です✨

寒さに負けそうな時に活躍します😆❄️

冷たーい!元気な声が響きました🎶

今夜から大きな寒波が来るようです。暖かくしておやすみください☺️💓

 

関連記事一覧