きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

0歳児さんがごっこ遊びをしています🏠

「お邪魔しま〜す」

「ばぁ🤗」

お昼寝しよ〜っと😴

上からこっそり覗いてみました👀

秘密基地みたいで楽しかったね‼️

あの青いボールが欲しいなぁ🔵

「ゲット‼️」

日々ずり這いのスピードが速くなっています😊

成長を感じると嬉しくなりますね🥰

 

ロケット公園に大きな雪うさぎさんがいました🐰

「可愛い〜💕」

なでなでしたり、乗ったりして大喜びで雪うさぎさんと

遊んでいました🐰

私は大きい雪だるまをつくるんだぁ⛄️

一生懸命に雪玉を転がしていました❄️

ぼくは雪かき中❄️

「それっ」と雪を上に放って、楽しんでいました😄

人気のソリ遊び🛷

ロケット公園は一面真っ白です❄️

明日も雪遊びを楽しもうね😉