きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内で遊びました🤗✨

はい、どうぞ😊

おもちゃを貸したり、順番を待ったり、仲良く遊んでいます❤️

長くつなげて…

新幹線や電車を走らせて遊びましたよ🚅🚃💨

出発進行〜😆‼️

僕と私は、人形やぬいぐるみを使って

言葉でやりとりをしながら

ままごとを楽しんでいました🥰

赤ちゃんたちは、

型はめパズル🧩や

スタッキングカップなどの

知育玩具で遊びました☺️🎶

おもちゃで遊んだ後は、

手型と足型をとりました✋🦶⭐️

ペッタン🎶

足もペッタン🎶

うわあ‼️青くなってる‼️

おもしろいね〜🤗❤️

ドキドキ…😳

私の足も、青くなっちゃった😆✨

明日も、元気いっぱい遊びましょうね😊❤️

関連記事一覧