きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も外は雪でしたね⛄️❄️

お外に行けないので、室内に雪を持ってきて雪遊びをしました✨

雪だ~💕

まる作ったよ~😁✨

見てー(๑’ᴗ’๑)✨

ぼくは真剣な表情で💕お茶碗に雪を入れています‼️

ぼくもギュッギューッと入れました💕

ハイ!どうぞ~o(^▽^)o

わたしはコップに☺️❣️

ギュッギューッ♥️♥️

アイスができました~🍨✨

2段アイスも完成~🍨✨

雪を小さく握って😊✨

こんなに大きい雪もありました⛄️✨

おほしさま組さん⭐も一緒に💕

手が冷たいよ~😣💦となっても、室内は暖かいので

すぐに雪遊びに戻って、元気いっぱい遊んでいました😊💓