きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も美味しいおやつを食べてから

たくさん遊びますよ〜😝‼️

私ははじめてのおやつ🍪💕

まずはみんなでDancing〜🕺🌟

楽しそうに踊ってますね😜💓

 

わぁー!素敵な絵を見つけたよ✨

パネル遊び🐟💙いろんな絵があって楽しい😄

僕はお花畑を歩くよ🌷

お友だちと一緒に遊ぶ姿も多くなってきました🎵

成長を感じますね..👏🏻✨

 

1,2,3歳児さんはお雛様の製作をしました🎎

ペタッと貼ったり❗️

お顔を描いたり🖍😆

ほら💕上手に描けたよ😊

ここかなぁ??

考えながら貼っていきます😉

のりを塗るのも上手になったね😊

真剣に作る瞳はキラキラ✨「もっと作りたい!」と夢中でした🥰

明後日はどんなワクワクが待っているかな🌟