きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、ペッピーキッズさんが来て

英語のレッスンを受けました😊✨

丸くなって、みんなでご挨拶🥰

次は何が始まるのかな😳❓

おや…👀❓

くまさんだー😆‼️

お腹が空いているくまさんに

イチゴ🍓とパイナップル🍍を

食べさせてあげよう🐻💕

はい、どうぞ🍍

美味しいよ🍓

英語の歌に合わせてダンス🎶

楽しいね😆

動物さんのカードに向かってボールを投げて、

ぶつかった動物さんの名前を言いました‼️

Lion🦁

Monkey🐵 


最後も輪になって歌い、お別れをしました🤗

See you❤️


今日も英語のレッスン、楽しかったね〜🐥

次回のレッスンを楽しみにしている子ども達でした✨