きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園で遊びました😊

「雪❄️がある!」と

ウキウキ💓、ワクワクの子どもたち🤩

コロコロ丸めて…

手でぎゅっぎゅっ☃️

雪玉を作ったら

雪合戦の開始‼️

「えいっ!それっ!」と

どんどん当てます😆

コントロール良く雪玉を投げる

子どもたちの姿にビックリ⁉️👀

先生たちも必死で逃げます🏃🏻💨

「待て待て〜😆✨」

久しぶりの雪遊びに

みんなニコニコ笑顔です💕

「いらっしゃいませ~」と

お店屋さんごっこを楽しむお友だちも…🥰

かわいい雪だるま⛄️、できた🌟

 

赤ちゃんたちもお散歩に出発です🎵

「行ってらっしゃい😊」と

優しく見守るお姉さん❤️

そぉぉっと手で触れて、雪の感触を楽しみます❄️

雪をジーッと見つめ、興味津々です😍

ポカポカ、暖かい日差しを浴びて

ゆったりとお散歩を楽しみました❤️

明日もいっぱい遊ぼうね🥰