きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

寒さに負けずなかよし公園へ!

「寒いね〜走って身体をあたためよう!!よーいどん!!」

元気に駆け出して行きます

僕はここがお気に入りなんです🥰✨

おやおや?

丸くなって何をしているのかな?歌が聞こえてきますよ!

「あーぶくたった煮えたった〜煮えたかどうだか食べてみよう」

わらべうた遊びをしています。

「戸棚にしまって鍵をかけてガチャガチャガチャ」

「お布団敷いて寝ましょう〜」

“トントントン、何の音?”
のやり取りが大好きになりました✨

おばけだぞ〜!キャー!😆✨

ニコニコで、でも捕まらないように元気よく走って

身体もポカポカになりました🎶

お砂にお絵かき🖼

朝の自由遊びの続きでしょうか😊

気に入った色を重ねて行きます♪

戸外でも室内でも楽しい・面白い経験を

これからもたくさん経験して行きます✨

🍀先日の戸外遊びで輝く笑顔を発見しました🍀

赤ちゃんたちはどこにいるかな?

玩具に夢中ですね🥰

散歩カートデビューをしました😊✨

これからもたくさんお出かけしようね🎶😆🎶

🍬おまけショット🍬

お友だちにねんね〜トントンしてくれました😊可愛いですね💕