きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨降りでしたね☔️お部屋で活動的に遊びました☺️

まずは!ミュージックスタート🎶

お友だちとダンシング♬ノリノリでした!

それから、プラレールを楽しみました😊

どれにしようかなー🤔

レールはどうしようかなー😁

私たちは、引っ掛け遊びを楽しみました☺️

それから、はいはい遊びを!😄懐かしいですね💕

僕もたくさん遊んだよー。上手にお茶を飲みました😋

 

明日は、晴れの予報です☀️気温も過ごしやすくなってきて嬉しいですね。

元気なみんなの登園を楽しみにしています😊

関連記事一覧