きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「出発進行エイエイオー💪」とみんな外に行ったら

雨がポツポツ☔️

みんなで室内活動にチェンジしました✨

踊ったり🕺

集中してブロックしたり🤩

コネコネ〜コネコネ〜

粘土をしたり☺️

「寝ますよー😴」と

ぽぽちゃんのお世話をしたり🤗

つき組さんと、おほしさま組さんは

好きな遊びを見つけて楽しみました❤️

たいよう組さんは、

雪だるま⛄️の製作をしました✨

目と鼻をつけて

雪だるまさんにお顔をプレゼントしました🎁

手袋🧤と帽子🧢も作りました‼️

ちぎった折り紙をのりで

「何色がいいかな?」と考えながら貼りました🎵

世界に1つだけのものが完成しましたね😆

給食もいっぱい食べて

今日のデザートは、みかん🍊でした👌

 

そして今日は系列の保育園から、先生が来てくれました✨✨

沢山一緒に遊んでもらって、みんなニコニコ😊

帰りも「バイバーイ😊また来てね🎵」とご挨拶✨

 

明日もみんなでたくさん

遊んで、食べて、お昼寝して💤

楽しい1日を過ごそうね🥰

関連記事一覧