きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雨が降りましたね☔️

「先生!見てみて!」と長靴を嬉しそうに見せてくれるお友だちもいましたよ😉

おやつを食べた後は!?

みんなで元気に体操です🤸‍♀️

みんな体操が大好きなんです❤️

🎶さんぽ🎶流れると、みんな手を繋いで室内でお散歩🚶‍♀️

2人で一緒に✌️

体操の後は、チラシで遊びました⭐️

お洋服とかんむりをつけて!お姫様みたいでしょ👸

僕は、お掃除🧹

クイックルワイパーは、大人気です😊

窓もお掃除しなくちゃね🪟

私は頭に、うさぎさん🐰

ギュッと抱き合って可愛いですね✨

こちらは、見つめ合っています!可愛いですね😍