今日も寒かったですね!子どもたちは完全防備で出掛けてました😊
残雪を発見✨冷たかったでしょうね!良い体験です✨
これから手袋をするおともだちも増えて来るとおもいますが、その時は手袋をして「ほっと」感じたりするのでしょうね💓




さあ、寒さに負けず遊びますよ〜😃



この冬はどんな体験をするのかなっ!いまから、ワクワクしますね✨
今日も寒かったですね!子どもたちは完全防備で出掛けてました😊
残雪を発見✨冷たかったでしょうね!良い体験です✨
これから手袋をするおともだちも増えて来るとおもいますが、その時は手袋をして「ほっと」感じたりするのでしょうね💓




さあ、寒さに負けず遊びますよ〜😃



この冬はどんな体験をするのかなっ!いまから、ワクワクしますね✨
Copyright © kirari-hoiku2024