きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

週末は冷え込みましたね‥。

お家でも雪を触って遊んだお友達もいたようですが、今日はみんなで雪を触ってみましたよ。始めはそーっと、ピアノを弾くように。。

そのうち大胆に手を置き始めました!寒い寒い冬がやってきますね。それでも子ども達は雪が降るのを待っています☃️

雪が積もったらどんなことをしようかなぁ‥╰(*´︶`*)╯♡

遊具でもこんなに元気いっぱいヽ(´▽`)/

🤪 お姉さん達の真似〜 😜

自然の中で学ぶことは沢山あります。

風の通り道や、おひさまの当たる場所が見えたかな。。。