きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもたちは、戸外に出かける時、喜んでジャンパーを着て、帽子をかぶり、とってもワクワクしています。冬用帽子が嬉しかったり、ふわふわジャンパーが気持ちよかったりと、私たち大人を笑顔にさせてくれます。さあ、今日も遊びますよ〜😃公園に向かう道のりでは、歌をうたって楽しみました🎶寒い戸外もたくさん歩けば、ぽっかぽか😊やっぱり滑り台は楽しいですね✨今日もわずかな雪を発見!硬まった雪の感触を感じたでしょうね❗️

寒さ対策❗️たくさん走ってポカポカになるようにこんな遊びをしました!しっぽとりでーす😃これからも、寒さに負けず元気な身体を作ろうね💓