小雨が降って☔️かがの

今日は、小雨の降る午前中、室内遊びを楽しんだ子どもたち✨
つき組さんは、お絵描き🌀

たいよう、もり組さんは、粘土遊びをしました❣️粘土ベラを使って、器用に色々なものを作っています☺️✨
誰かさんは、先生にソフトクリーム🍦を作ってもらってご機嫌のようですね☺️

ソフトクリーム食べたいな🍦🤗❣️カメラ目線、オッケー👌

TOP