今日は火災想定の避難訓練をしました。
訓練が終わってから、「火事の時はどうするんだっけ?」と先生から質問されましたよ。
「正解!」
口に手を当てて、身振りで答えてくれました。
あとは散歩に出発です!
給食は「そうめん」でした。
「(白い)ご飯は?」
「おつゆは?」
・・素朴なギモンですよね (^_^;)
今日も一日楽しかったね(*^^*)
今日は火災想定の避難訓練をしました。
訓練が終わってから、「火事の時はどうするんだっけ?」と先生から質問されましたよ。
「正解!」
口に手を当てて、身振りで答えてくれました。
あとは散歩に出発です!
給食は「そうめん」でした。
「(白い)ご飯は?」
「おつゆは?」
・・素朴なギモンですよね (^_^;)
今日も一日楽しかったね(*^^*)
Copyright © kirari-hoiku2024