きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お外の新鮮な空気を吸って、気持ち良さそうにしているのは、おほしさま組さんです✨

小さな身体で、自然を感じて、本格的な春の到来を心待ちにしているようです☺️

暖かくなるにつれて、少しずつ成長していく子どもたちに、感動したり、癒されたり✨

そんな宝物のような子どもたちと、毎日接する事ができることに、本当に感謝する毎日です☺️

ただいまー❗️😆

元気な子どもたちの声が聞こえてきます✨

春が早く来ないかなぁ❣️飛び石を跳ぶので順番に整列❗️