きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

木の下ってなんだかあったかい♡

わっ♡

こんなところに

ハッヶ───(`・ω『+』───ン

お水でないよー(´•ω•ˋ)

昨日、電車のったのー

つくるー!!!!♡

カメラをむけると

お気に入りポーズฅ( •ω• )

たいようぐみさん☀︎

ずいぶん歩けるようになりました☆

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あっ♡

いたー!!!!

もっとあっちにいってみよー!!!

せんせい♡

待ってるね(*´∇`)ノ

こっちにもー!!!!

ここにも!!!

子どもたちが見つけた

子どもたち同士にしか見えない物♡

あっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

貨物列車さーん♡

バイバーイ\( ・ω・ )/

いっちゃったねぇ(´•ω•ˋ)

さて♡

せんせい!

そろそろ

帰りますか(*´・д・)(・д・`*)ネー

あと1ヶ月で、

それぞれの新たな道へと進んでいく

たいようぐみさん♡

1歩1歩、踏みしめて

どんどん どんどん 大きくなーれ♡

輝ける人になりますように

✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。