
木の下ってなんだかあったかい♡

わっ♡
こんなところに
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

お水でないよー(´•ω•ˋ)


昨日、電車のったのー
つくるー!!!!♡



カメラをむけると
お気に入りポーズฅ( •ω• )



たいようぐみさん☀︎
ずいぶん歩けるようになりました☆

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


あっ♡
いたー!!!!

もっとあっちにいってみよー!!!

せんせい♡
待ってるね(*´∇`)ノ



こっちにもー!!!!

ここにも!!!
子どもたちが見つけた
子どもたち同士にしか見えない物♡

あっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

貨物列車さーん♡


バイバーイ\( ・ω・ )/


いっちゃったねぇ(´•ω•ˋ)


さて♡


せんせい!



そろそろ
帰りますか(*´・д・)(・д・`*)ネー


あと1ヶ月で、
それぞれの新たな道へと進んでいく
たいようぐみさん♡
1歩1歩、踏みしめて
どんどん どんどん 大きくなーれ♡
輝ける人になりますように
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。