きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ある場所におばけが出現という情報をゲットしたきらり保育園かがのの子どもたちは先生と一緒におばけ探しに出掛けました!大きな道路を渡り着いた所はcoop!どうやらcoopにおばけがいるようです🤨恐る恐る中に入ると‼️いましたよー😱なにやら声が聞こえてきて、ドキドキの子どもたちだったようです!それでも、最後は、「また、来ようね」の声がけに「うん」と答えていた子どもたちでした!向かう道のりでは大きな道路を渡り、新しい散歩コースを歩き、風景を楽しみながら進みました。スーパーの中でも、落ち着いて行動することができたこどもたちは、地域の人と沢山触れ合って良い経験になったようです✨