きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨あがり ステキな発見があるといいな。。

🚧 工事現場を見学しました 🚧

働く車は大きくて、かっこいいね!!

あれっ? 赤くって大きいものは なあに?

熱くないよ!

においもなーい。 食べ物でもないよ。。。

見て 触れて 不思議だなぁと思って、自分なりに考えてみる。

お友達の考えも聞いてみると、「ふう〜ん。そうなんだ‥」って思うんだ🍄

お散歩も探検してるみたいで楽しいね❣️

👻 夕方の様子 👻

来週はハロウィンですね。

月曜日にこんな仮装をして散歩に出掛けたいと思います!