きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、寒さ和らぎ、お外遊びには最適でした(^^)そんな日は、心が弾み、ワクワクしますね。みんなで公園にレッツゴー♫

到着して発見!遊具に霜が(^^)やっぱり冬ですね。興味津々

霜取りに夢中(^^)わくわく)^o^(

わー最高(^v^)

わたしは、だーれだ(*^。^*)

秘密基地)^o^(

あっ!

落ちっちゃった!

ありがとう(^^)ほほえましいですね(*^。^*)

シャボン玉、まてまて~♫

なになに、ふむふむ、観察中(^v^)

兄いさん、お姉さんのように、高いところまで登れるようになるかな♪

坂すべりに挑戦~♫

広ーい公園が大好き!今日も、たくさんの刺激を受けて、大切な時間を過ごしました。明日はどんな大切な時間を過ごそうかな(*^。^*)