きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みてー♡

ボクは ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

お料理中~o´・ω・o)ノ

(*˘꒳˘*)

「できたー!!」の表情は

とってもキラキラしていますね☆.。.:*・

ヽ(・▽・)ノ

(´˘`*)

隠し味は・・・

これにしよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ほらっ♡いーっぱい(๐^╰╯^๐)♬

できた(✿´ ꒳ ` )♡

木の枝は ローソクかな((﹡ˆ︶ˆ﹡))

みんなで作るとあっという間に

いーっぱいできた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お日様のライト(*´つ_⊂`)

子どもたちの笑顔は

もっとピカピカ輝いて

まわりを照らしていましたヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

つきぐみさん同士

自然と一緒に(´∀`)人(´∀`)

٩(ˊᗜˋ*)و

‎(◍︎•ᴗ•◍︎)

(*´▽`*)♪

次はあっちにいこー♪̊̈♪̆̈

時間いっぱい

外あそびを満喫していました( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)

(^罒^✧)

3人で仲良くボールをぽっとん( ◌•ω•◌ )♩.◦

葉っぱ🍁も

ぽっとん

(`・ω・´)

あーっ(=゚Д゚=)

これは ぽっとんするはずじゃなかったのにーp(´⌒`。q)

どんまい‪((((〃・ω・)ノ♡‬

大丈夫!またみつけにいこー

箱の中に

私も一緒に🎶

IN(´˘`*)

(ノ∀ヽ)イナイイナーイ

ヽ( ・∀・)ノ バー

٩(๑>◡<๑)۶

おほしさまぐみさん☆*°

ゆったりとした時間を過ごしていました✩.*˚